日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年3月3日(月) D-WIN 1.02

例によってシンプルすぎ?なWindows用ゲーム「D-WIN」に手を加えました。
ハイスコア処理等をいれましたので
だいぶ淡白な感じは拭えたと思います。

是非是非テストプレイお願いしますm(_ _)m

2003年3月4日(火) ねんしょーけー

燃焼系〜燃焼系〜あーみのしきーというCMですが、

アレは補助もなんもなく廻っているらしいのですが、

最期に出てくる女の子と、廻っている人はもしかして別人なんでしょうか?w

2003年3月5日(水) ぐるり

久しぶりに早めに帰れた昨日だったのですが、

駅に着いたとたん携帯で呼び出され、
山手線にそのまま乗って打ち合わせに行ってきました。

というかですね、1周しましたよ(^^;

いやーあんまりしないですよね>1周w

2003年3月6日(木) なかなか

クロスワード辞典ですよーー
http://www.bekkoame.ne.jp/i/media/cross/cws.html

2003年3月10日(月) ガストマー

やっほー元気ぃ??

あのねーあのねー、週末実家に帰って、日曜夕方に帰ってきたら

ガス止まっててお風呂入れないヨーーーー!!!!

2003年3月12日(水) 伝統的銭湯ー

やっほー。

やっほやっほー!>奥さん

今日もね。銭湯にいってきたの。

イイネ銭湯は。ひゃほーーー

2003年3月13日(木) のー

脳みそがパシパシします

2003年3月14日(金) きっと危険物乙4類

今日もまた誰かが入り浸る我が家ですが、

割とまともな某Sに「小麦ちゃんまじかるて」を見せたらば、まずOPに驚愕していまして、

彼は「なんだコノ歌唱力!!まじかよ!」とかなんとかいいつつモナーだの

厨房だのポンポンでてくる電波アニメを鑑賞した訳ですよ。


ならばと思いドリームキャストの「北へ。」を見せてみました。








・・・・・なんか泣きそうになって「歌がどうしても頭にコビリついて離れない」

とトラウマになったようです。



というか「北へ。」のOPの歌はですね凄まじい威力がございまして、退廃的な女の子

の静止画やとってもシンプルな3DCGと一緒に

「北へ〜行こうらんららん北へ〜行こうらんららん、はるもなつもあきもふゆもねー」

「胸躍る北へスキップー。かにがいっぱいホタテいっぱい、北へ〜」

等とすばらしく覚えやすい歌が流れるわけですよ奥さん。



まぁ北へのヒロインは「ことり」とかいいまして、当時弟のハンドルも「ことり」で

オイオイ、実妹持ちのゲーマーは妹ゲーに萌えられないというが、弟のせいで北へは

駄目か?等と心配しつつもとっても嵌った兄はたはたでした。



・・・しかしアレですね。魚類と鳥類の兄弟ですが、一体親は何類なんでしょうね。

2003年3月17日(月) ガスふっかつー

よかったよかった。

2003年3月18日(火) 今日は

久しぶりに9時半位にねました。

2003年3月20日(木) ああ、そうそう

猫のミミ様。

めっぽう海苔に弱くてねぇ、、、

ペリペリ音を立てただけでなんつーんですか?こうどこいいても

とてててとて(いやどたたたどてっかな?)と来るんですわ。

もう、「猫まっしぐら」って感じです。にゃにゃにゃーーー

2003年3月24日(月) にゅーしょくば

けっこう集中して仕事できるんすが、

フィルターがきつくてね(汗

チャットもメールもweb徘徊もできねぇっす。(←ほどほどにね

URLのどっかに「sega」とついただけでもうOUTだったりね(^^;

ひゃほー

2003年3月25日(火) 続・私語の多いコンビニ店

はいはい、ごきげんよう奥様。

例の「私語の多いコンビニ店」にて雑誌を立ち読みしとったんですが

新人君が入ったらしく、研修みたいな事やっとりました。

で靴下の棚を整理してた所、先輩と「靴下談義」をはじめました。

先「やっぱ紺のニーソックスだなぁ」
後「いえいえ自分の時代はルーズっすよ」
先「ルーズかぁ」
後「ええ。丁度女子高生ブームだったんで」
先「そんなのあったなぁ」

で、しばらく待ったら例の店長くるかなぁと思ったら来ました。

店長「女子高生よりギャルだろ。ギャル。」
後&先「アー、はぁ。」
店長「埼玉ギャルはいいぞー」
後&先「はぁ。」

・・・?埼玉???(謎







そっと店をでました。

2003年3月26日(水) なぜご?

なんだか最近「碁」教えてもらいました。

2003年3月31日(月) 弟きたりて笛を吹く。

弟が仕事を探しに上京しましたー!!

暫くは東京のはたはた亭にいるのです(^^;

さてどうなることやら。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51