日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年12月1日(月) どうなる

こないだ某氏と飲みながら決まった、
ぁゃιぃ企画がどんどん進んでゆくw



2003年12月3日(水) 妙に平謝りされました。

今日の昼はハンバーグ屋だったんですが、ごはん食べ放題でしたよ>おくさん

なんか目玉焼きが割れていた為、店員にもう一個進呈されたりしました。

2003年12月4日(木) まよまよまよまよ

まよまよを大量生産中・・・

2003年12月8日(月) たまに頭悪くなりそうな記事あるけどね。

おくさん奥さんオクサンOKU-SAN!!!!

年末にかけての予定は全て仕事デスヨ!

呪ってやるっウワーン。


そうそう、「人を呪わば穴二つ」の穴っていうのは体のどっかじゃなくて

墓穴の事ですよ。

呪いで人を殺す気なら、自分にも反動がきて死んじゃうヨって事だね!!


ついでに言うと「3つ子の魂百まで」ってのは3歳ぐらいに価値観は決まっちまうヨって話ですよ!

サリーちゃんの友達のヨシ子ちゃんの弟は100才まで一緒に生きるって訳じゃないのでした!!!


いやーこの雑記読んでると頭良くなるね、うん。

2003年12月9日(火) 大川さんはもう居ない

とうとう我らのセガがサミーの傘下になるらしい。

今ですナムコさん!セガを奪いに来てw


もしくはセガの凄い人「竹崎さん」が独立しソニチやAM2、オーバーワークスやスマビ
はたまた元UGAなんかを従えつつ、新ハードでとんでもない事をするとか・・なんてねハハハ。

皆「セガ」が好きなんだよね、件の竹崎さんとか。

2003年12月10日(水) 小松菜亭の夜

はいほーやっほー無駄に明るいはたはたです。(にこにこ無駄無駄

まよまよもやっと虎の穴に送る分100個こさえて2人で感慨深くなりつつ

最近小松菜亭ではZガンダムをアホのように対戦しておりまして、

知ってますかZガンダム。私はあんまり詳しくないんですが原作はロボットアニメだそうで

アムロとか出てくるらしいですね。

・・・で、その原作に出てくるロボットさん達を2on2の要領で巧みに操り、

敵を倒して、敵の仲間も倒して、さらに倒すと勝ちです。

ちなみに弟はニュータイプなのでガンガン私の弾をよけます。

そして弟はニュータイプなのでガンガン私に弾をあてます。







・・・・・・ふんがーーーーーーっ!!

等と怒る前に、私は紳士なので「ハンデ」といいつつ僚機をスッと最強LVにしました。

2003年12月11日(木) (・人・ナムー

よーしヲマイラ、そこに並べ!!

一番員異常ナーシ、二番員異常ナーシ、三番員異常ナーシ!!!

目標は前方1m、現金ヨーシ!、説明用紙ヨーシ!

タッチパネルですよ、つんつんとーつとーつつんつんですよ!

って訳で初めての○ッピーでーーあります!!

つーかおくさん!

説明通り進んだら「エラーです、店員をおよびください。」とか出てますけど?(涙目



あのーー!○ッピーがおかしいです!

「・・・○ッピーですかぁ?」

多分インクか用紙が切れてんじゃないでしょぉか?

「そうみたいですね」(レジの下でごそごそ)

あの・・・?

「コレでもういっかいやってみてください」(○ッピーをバチーーン)

???

でもう一度やってみると先に進めたんで、タッチパネルでゴスゴス入力していって

なんとか手続きは進みメール入力する所になったんですけど

「hata@komatsuna-ya.com」が文字数大きすぎて入らなかったんですよっ(;;

「hata@komatsuna-ya.co」までしか入らない。

くそっあと1文字!!なんてこった!!とか言ってたら後ろに気配が。







、、、、?

まださっきの店員がいるよママン( ~ ▽、~ ;



あ、、あのっ大丈夫みたいです(低腰

「そーですかー」(とことこ)



うわー不覚!一生の不覚っ!!

なんてこった、俺の尊厳が砕かれたっ、今粉々に砕け散った!!

ぅおのれ○ッピーめ覚えておれ!次会うときは凄いつんつんをお見舞いしてやる!!!

と、憎悪にまみれたりまみれなかったりしながら

「hata@komatsuna-yacom」

とかいうメールアドレスで登録したのでした。

担当者気づいて「.」補完してくれないかなぁ(’’;

もうね、祈るしかないね。


2003年12月12日(金) 

サーア師走ですね、

今年は一杯いろんなことがありました。

まよまよを作ったり、

空き巣に入られそうになったり、

中でも大変だったのはやっpうわなんだおまえやめr

2003年12月15日(月) 小松菜亭の深夜

「はたさーん、これ買ってきましたんでやりまショーヨ」

とバッグから取り出されたのはZガンダム!

お前もかよ後輩K!!

うちにあるし(^^;

毎晩ニュータイプと戦ってチョットは上達してるハズですので

いっちょもんでやりましょう。

ぬぬっ百式かこなくそ

こっちはギャンだ!

ギャンをなめるなヨ!!接近戦超強いぞ!!

うわーやられた!!

なんだお前は強化人間か?百式やめてザクだと??

くそっスーパーガンダムだ!ガハハハ。極太レーザーをくらえぇぇ!!

・・・うがーーかなわなねー!?

つうか次の日仕事なのに徹夜する勢いなんですが社会人としてどうか。


ちょっと冷静になって問題点を整理してみよう

1・仕事を優先し、たっぷり睡眠をとり自己管理を行いましょう
2・20代後半にもなってゲーム徹夜とは何事ですか
3・20代後半にもなってZガンダムとは何事ですか
4・スーパーガンダムでザクに負けるとは何事ですか







・・・・そして次の日の

「あーPS2買おうかな」

もってなかったっけ?つうか何故ソフト買ってんの(==;

「30回に1回も起動しないんすよ」

ヤニで汚れたんだろ(’’;

もしくはアレだ、ソニータイマー。

レンズをアルコールで拭いて、ソレでも駄目だったら買いなおすしか。

「PSXどうですかね」

ぎゃははは。アレ8マンすんぞw

「・・・うーんうーん」



と唸りつつ小松菜亭を後にし、秋葉原へ向かう後輩でありましたが、

無事に購入したんでしょぉか。

2003年12月16日(火) ごきゅごきゅ

某コンビニでいつも買っている青森のりんごジュース

の隣

に、「スコーピオン」とやらが売っていました。

そのファンキーな赤いパッケージ!

存在感バッチリのサソリマーク!!

ガラナやらカプサイシンやら高麗人参やら入ってますよ?

このコンビニは俺に何を飲ませる気なんですか!?

というか挑戦状ですか、うけてたちますよ。

ええ、ええ。

せっかくだから赤いジュースを選ぶぜおくさん!







・・・・・ガラナ系タブクリア!!!

:−D===========*

2003年12月17日(水) わくわく

兄弟会議の末、液晶TV⇔モニタを購入してみた。
明日届きそうだが、仕事で誰も居ないハズ(;;

2003年12月19日(金) スラスラ

スクエニのスライムもりもりをクリアした。

難易度ひくめだけど
おもろかった。

2003年12月22日(月) でるでるでるね

つうかあーた!
DELLの液晶がこねーーー




って感じでこないんですが、サポートのお姉さん?

「大変ご好評につき、生産が間に合っておりません」

っえーー?

「申し訳御座いませんが、今週中ぐらいには納期がお知らせできるかと・・・」

予定日18日でしたのに・・・PCだけ先に送ってもらえませんかね

「営業に電話してみてくださいm(_ _)m」



つながりませんよ営業サン(;;ノ

第一納期が遅れるならメールとかよこさんかー

ぽこぺんめーーーー!!



等と夕日が映える山手線に向かってクダを巻いてみる。

PS:・・・と思ったら夜になってお詫びメールが。
26日以降になるらしい。

2003年12月24日(水) 東京聖夜

えークリスイヴですか?今日。

上京してから、叫ぶ詩人の会の「東京聖夜」という歌が

「嗚呼こういう雰囲気なのか」とズシンとくるようになりまして

灰色の空の下、休日出勤がデフォルトになりつつあります。



皆様お元気でしょうか?

私はこのサイトで、訪問してくれる皆様を「おくさん」と勝手に命名し、擬人格を持たせ

語りかけていくというカタチで雑記を書いております。

一応平日は毎日更新を目指しているのですが、生来の筆不精の為やる気が持続しません(==;

しかしまぁ、おくさんに伝えたいことが溢れておりまして

不適切にならない程度にノリノリで記入しております。

個人情報や仕事の話は一応自粛な感じで

特に愚痴などは書くべきではないと思うので書いてないです。

んー紳士的ですね。

アフォばっかやってるように見えるので親は泣くでしょうがね(^^;

まぁなんとかかんとか雑記のおかげもあり自分が保てまして

今年も年の瀬がおくれそうです、ありがとうございます>皆様

2003年12月25日(木) 続・でるでるでるね

dellの液晶モニタ⇔TV&PCは今日届くらしい!!
頑張って仕事をフィニュッシュして帰宅したいと思います。

DELL様、クリスマス(有料)プレゼントありがとう!




追伸:液晶&PC、無事届きました!

2003年12月26日(金) 特にラナは。

えーセガワウ内の「今日のにゃんこ」「今日のわんわん」に
我が実家のミミ様とラナが凄い勢いで掲載されとります(汗

http://www.o-works.co.jp/community/nyanko/
http://www.o-works.co.jp/community/wanwan/

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51