日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年2月3日(火) find...

奥さんが、脳内から居なくなってしまったので








に で ま す 。

2004年2月4日(水) 奥さんの手記1

今日もいつもの通り、アタシは静かに目を覚ましたんだけど。


いつもの通りこたつに入って、外の世界をぼんやりを眺めていて。


・・・外の世界とこちらの世界は温度差があるらしくてね(^^。


窓の周辺に結露ができていて、触ると冷たくて、ちょっとせつない。

2004年2月13日(金) 奥さんみつかりました。

昨日見つかりました。

まよまよを売りに、マリア様がみてるのイベントで



 け
  ぇ
   ー
    ー

と座っていたら、

脳内に帰っていらっしゃいました。

イベントは楽しかったです。


驚愕の







・・・・・・じゃない

共学の高校のバザーみたいで楽しい雰囲気でございました。



最初に買ってくれたお兄さん、何度もうろうろして結局買ってくれたお姉さん、

両脇の仲間からつんつん突っ付かれつつ購入し「えへへー」とか照れていた女の子、


「かしわぎいますか?」

 あ、はい出てますよーゆきちを狙ってますよー

「うーんうーん」

 もうあと3つダケになってしまいましたよー

「姉弟合体攻撃できるみたいだし、頂こうかしら」

 ありあとざいまーす




・・・な 婦女子な方々、有難うございました〜



ついでに200個も注文してくれたメロンブックスさんどうもです。

そんなにメディアないけど何とかしますm(_ _)m

2004年2月17日(火) 私語の多いコンビニ店

数々のネタを提供してくださった
私語の多いコンビニ店なんですが、

なくなっとりました。(;;

くすん・・・

2004年2月19日(木) あ、先週の見逃した

アニメになったまりみては楽しいな(’’。

予告は変だけど。


小説は、、、レディGOがなかなか進まない。

2004年2月20日(金) 「・・・あらあらお姉さま、あのような惨状のお部屋ですものしょうがありませんわ」

ごきげんよう>だんなさま。

先日ファンの方に頂いた「逆転裁判3」ですが、

キリオさんがかわゆくて

ゆっくりと遊戯しておりますの。


2の時は攻略サイトを拝見させて頂きましたから、

スッとクリアして中古屋様に高値でお買取り願ったのですけれども、

3は急いでクリアしなくても良い状況と申しますか、

購入後スグ妹が外箱をお踏み遊ばれまして、、、







・・・・・・中古屋様にお買い上げ頂いても二束三文でございますのよヲホ-

ですからワタクシゆっくりと遊戯しておりますのっ!

と申しますか、文体変えても中身は一緒ですわ〜<この雑記(^^;

2004年2月23日(月) 今日から通常の雑記に。

えと、小松菜屋メンバーのHalukoさんが腫瘍の摘出手術ということで

実家のほうに戻ってきています。

早期発見だったのが幸いですが、流石に面食らいました。

旦那は海外出張中。うちら兄弟でなんとか支えになれるといいのですが。

2004年2月24日(火) halukoさんとりあず無事

胃の半分を切って麻酔かかっとりましたが

なんとか無事のようで一安心でしょうか。

今月13才になる彼女ですがストレスがたまっとったようです。

あと電話が繋がらなかったりしたもんで、手術前に「薄情者〜」とか怒られました。

すんませんでした。


今日、も一回顔をみたら東京帰ります。

2004年2月26日(木) ・・・・・・ちょっと読んでみたんだけど、そんなんじゃないぞ(==>弟

小説かって、実家に戻った時読んでました。


・マリみて「レディ、GO」
 前半はテンポ悪かったのですが後半盛り返してきました。
 体育祭のハナシなんですがアニメの影響もあってか志摩子さんがいい・・・(’’;

・先輩とぼく
 電撃小説大賞の銀賞取った奴。
 先輩とぼくの脳みそが入れ替わってしまい、という「俺があいつであいつが俺で」なハナシ。
 この手のおはなしはもう使い古されてしまったと思っていましたが、この小説は
 楽しくってしょうがない。

 ちびでかわいい系の「ぼく」と、美人なんだけど奇人で青山素子な「先輩」。
 入れ替わって戻れない事は両親も理解したんだが、こっからの展開がイカスのでした。

・塩の街
 こっちは金賞、まだ読んでない。
 弟の予想だと↓のような話が冒頭に。


「ここは何という町ですか?」

あ”〜?ここは『塩の街』言うだーよ。

あんた旅人かい?

「そうです。この街の特産品はなんですか?」

塩が沢山とれるんで、塩の街いうだーよ。

2004年2月27日(金) アナタには見えませんでしたかぁぁ。

「瓶では色々と不便なのではないか?」

えと、アレです。瓶詰妖精>奥さん


真夜中「おしえてせんせいさーん、してしてせんせいさーん」とかいう電波ソングをたれ流しながら

微笑ましくもナンセンスな恥萌ストーリィを繰り広げていましたアニメがあったんですが


登場する奴らの住処が半透明な瓶でして、

「お前らプライベートとかは無くていいのか?」と心配した次第です。


私に任せなさい。







・・・・・・缶詰にして売り出してみたら?と思いつきました。

つってもアレですよ、中はすっからかんです。


えーーー缶詰妖精ぃ新発売ぃぃぃーー


あなたどうですかー?

いりませんかー

あなたいかがですかー?

おっありがとうございますーーー







・・・・・・はいもしもし。

あー昨日お買い上げになった方ですか。

ええ、ええ。

はい、そうしたらどうなったんです?







あーそうですか、残念ですねぇ

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51