日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年12月1日(日) 実家に戻ってみる

昼近くに実家のT村に戻ってみる。
ぼ・へ・・ぇ・・・と過ごす。

2002年12月2日(月) ネッシー

ネッシーといったらネガ○ィブ虫の事ですよ奥サン!!

とか言いつつ某Kさんから頂いたネガ○ィブ虫や空のポスカを弟に献上したら

奴は激しく感動し狂喜乱舞して、おーおー凄いだろう魅力があるだろうと自分の書いた絵でもないのですが

なぜか嬉しくなってしまい、HDごと持ってきた何十ギガ分かのアニメを徹夜でみまくった訳です。

何を見たかは兄弟の秘密なのですが、後でこっそり公開しま!!!

2002年12月3日(火) 無念じゃぁぁぁぁあああああっ

TOPでも書きましたが、HSPで最初に作ったゲーム「masakado」が発掘されたので

公開してみました。

元々はMac用だったんですが、くびにカーソルを合わせ続け、お手玉のように

右端に連れて行くゲームです。



Macから移植したいものは結構あるんですが、目処がつくまでは内緒です。

2002年12月4日(水) 誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう!宮村優子さん!!!

誕生日おめでとう!!惣流・アスカ・ラングレーさん!!!







でもエヴァンゲリオンは、綾波派でしたよ!!!

いや他の人達も同じ誕生日だっつーからね。なんとなくね。


2002年12月5日(木) 新宿・私の志集・300円

この題名でピーンときましたか?>奥サン!

そう!新宿駅には、とある女の人が夜ひっそりと立っている事があります。

某Sから教わって改めて意識しだしたのですが、

なにやら物凄いオーラがでているのです。

首から「私の志集 300円」と書かれたボードを下げ、東口でてすぐの柱にいるのです。

私はあんまり通っていない場所だったので、あんまり意識はしてませんでしたが、

ちょっと意識してみてみると、凄い存在感をかもし出しているのです。

いつから売っているのか、何を売っているのか謎のまま、某Sは数年間脇を通ってきたそうです。

そこで小松菜屋では、実際に彼女に接近してみました!!!!!

詳細は明日の雑記にてっ!!

2002年12月6日(金) 続:新宿・私の志集・300円

というわけで本人に直接会って買ってきましたよ!!!

っあのー、志集もらえますか

「はい?」

300円の志集くださいな

「はい!ありがとうございます。」

(ほむほむ、32集か)ええと、数年前も見かけたような気がするんですが

「ええ、長いですよ。」

ずっとここで売ってたんですか?

「場所は転々としましたが、だいたいこのあたりです。」

第1集から延々とですか?バックナンバーとかありますか?

「はい。・・・ええと、所々印刷が終わってしまったのもありますが過去のもあります。」

そうですか、また買いにきます

「はい、では。」(しゅっ)←おじぎ







普通だ!!!!!

というかXX歳だというのに若ケーー!!!

んで、志集の中身なんですがきつく「撮影・転載等はお断りします」と書いてあるので掲載は控えるとして

「詩は志であらねばならない」とありました。


そしてリンクです。

北尾トロさん

8月の日記
ayumi172
ハーマントさん
4月11日
ミューズ
5月28日
四十六話
Thanks
EatNapPlay
髪の毛かきむしりエッセイ
週刊きもあじ
10月17日
新宿名物図鑑
うたかたの日々
ステキコトバ
テルさんのお話


2002年12月7日(土) 風呂での疑問

幼稚園の頃、風呂で親父のアソコを見て無邪気なボクが一言。

「大人になると、ちんちんが2つ生えるの?」


いえね、ふくろのほうがビローンて伸びてただけなんすけどね。

どっちもなんだか見分けが着かなかったんですよ奥サン!!!

つうかその時、脇で母がクスクス笑っていたきがします。

2002年12月8日(日) 客先で教わった豆知識。

サラダ油はサラダを絞ると獲れるらしい。

2002年12月9日(月) 今日の受信感度も良好。

なんだか急に頭に沸く言葉ってありませんか?>奥サン!!

今日はソレが「オゴポゴ」でした。

なぞックズ
UMA関連ページ
47 オゴポゴ
未確認動物
怖い話

結構目撃例ありますねぇ。

2002年12月10日(火) オンセイヘンカン

テレビショッピングはよく見てますか?>奥サン!

つい買いたくなっちゃうんですよね。たいがい電話する前に我に返りますけど。


みてたら、「パソコン」が紹介され始めたんですよ。(ちぃちぃ言わない普通のです)

で、音声認識機能なんてモノが付いちゃったりしてまして、

某ゲストに「やってみませんか?カンタンですよ!キーボード打たなくても文章が書けますよ」とかいってPCデスクに座らせる訳ですよ奥サン。

そしたら某ゲストったら、「わたし初めてですけどうまくいくかなぁ?」とか照れ出したんです。

でもですね、

司会者が「どうぞどうぞ!」とか言ったや否。

物凄い真剣な顔になり、超高速で読み取り可能状態にソフトを設定!!!!!

「ワタシハ! テン ! ヘンカン ! ワタナベ ! ヘンカン! トオ○デス!ヘンカン!ヘンカン!カイギョウ!」

ヲイマテ!!!!!めっちゃ流暢に使ってるやん!!!

ヤロー相当練習しやがったな!!いたいけなPC初心者を騙そうなんて酷いぞっ(==ノ

等とTVの前で怒る(というか脱力した)はたはたでした。

2002年12月11日(水) 猫シュー

いあー、だいぶ手を入れられずにいた猫シューティングですが

こないだソース&原稿回収してきたので再開発できます!!

丁度格ゲーのつくりかたの梅松さんとことの交流?があったりしたもんだから

ぐわーーっとWindows2000対応版を作ってみました。

オープニング(タイトル)部分を半分作り直したのと、HSPのバージョン上げたおかげで

潜在バグがモッサーと発生し、いっこいっこ潰して何とか動くようになりました。

なので是非動作確認&遊戯をしてみてくださいな




そしてよく聞かれる「何故猫なのに空飛ぶんだ!」「何故色が青いのか?」とかですが


こいつぁー実は「どら○モン」なんすよ。







・ ・ ・ ・嘘です。

てーかベータ10ですよ。いつ完成するんでしょうw。一応「習作」なんでクオリティーを上げる

というよりか、「こんな機能やあんな処理を、自分で組んでみて色々試す」てのが目的なんですが

4面位まで作ったらベクターにでも登録しましょうかね。

2002年12月12日(木) サーボーグ猫は普通の猫とどうちがうのか。

設定を弟と考えたのは1年以上前なので殆ど忘却の彼方なんですが、
あの猫は実はサイボーグ化のため、めざましい進化を遂げているのです。

空が飛べる?色が綺麗?・・・ノンノン。そんな事普通の猫だってちょっと頑張れば可能です。

では、何が凄い進化かっつーとですね。




「ねこぜ」そう猫背が直っているのです!!!オドロキです!!!

2002年12月13日(金) Mショーの奥サマ

今日、会社の脇の「Mショー」てスーパーいって水買ってきました。

流石に隣村の水は売っていないんですが「森の水だより」てのが2リットル98円なのです。

で、今日もソレをレジに持っていこうとしたらオb素敵な奥サマに呼び止められました。


「ちょっとちょっと!」

はい?

「今日はねぇ、六甲のおいしい水のほうも98円なのよ。」

おおいつもは倍もしますのに、98円ですか。

早速行ってきます、ありがとうございます!



とかいって高級な水「六甲のおいしい水」を手に入れられた訳です!ありがとう奥サマ!!!

さすが六甲!ビバおいしい水!


つーか奥サマ、あなたはなんで軽々と1ケース12本を軽々と運びつつ、他の買い物もできていますか(==;

2002年12月14日(土) ゼルダ

新しいゼルダかっちまった・・・

2002年12月15日(日) うわっ切ねぇ!:中原涼「本物のサンタクロース」

話は、「ねえ。パパなんでしょう」と、サンタに尋ねる少年の言葉で始まる。

彼は、眠らずに待っていた。サンタは、無言で首を振り、

今はだれもサンタを信じやしない、これも教育のせいなのか、と嘆く。

少年には、みんなが眠っていてくれた方が仕事はしやすいし、

こうやって話していたら、みんなに贈り物を届ける時間がなくなってしまうんだ、

と説く。やがて、少年がつくった特大の靴下に、特別に大きなものをあげるよ、

と言って、戦車のプラモデルを入れた。少年がサンタをなお信じないので、

わざわざ壁を通り抜けて外に出た。雪だった。サンタはそりに乗って


「しまった・・・」と思う。雪に隠れかけた表札には、孤児院とあった。

2002年12月16日(月) コインランドリーの待ち時間にて

ふらふらと古本屋に寄ったんですよ>奥サン!

店内にはオバチャンが店番をしていまして、有線の曲が流れていたんです。

前の曲が終わりまして、椎名林檎が流れはじめると同時に、リズムに乗ってくるオバチャン。

おーおー鼻歌まで歌っちゃって。とか思ったてら、

ヘッドバンキングまでし始めたよーーー!!!

わーーーー!!!!


(そっと逃げました)

2002年12月17日(火) 「サイト紳士への100の質問」

「サイト紳士への100の質問」てのを拾ってきたので答えてみようと思います。

1:豆腐好き?

好きです。多分親父からの遺伝です。優性遺伝。


2:ああ忘れてた。お名前と年齢、性別、血液型をどうぞ。

はたはた、2X、♂、天然のO型です。というか集中力がありません。


3:UFOは宇宙人の乗り物だと思う?

未来人なんじゃないでしょうか。つまり、タイムマシーン。


4:好きな歌は「Say Yes」ですか?

チャゲアスは好きですが、Say Yesではなく「On your mark」派です。


5:統一場理論について思っていることをどうぞ。

実験的立証がもっと得られれば凄いことになると思います。


6:会社辞めようかなあとか思いますか?

思いません。


7:好きなカロリーメイトは何味?

フルーツです。


8:山手線で地味な駅はどこだと思いますか?

K駅・・・


9:女装したことある?ある人はいつどこでどんな格好を?

年上の女の人に酔っ払った勢いで「はたはた君って化粧のノリよさそーねぇええ!!!!」とか言われつつ羽交い絞めにされ・・・


10:いまあなたのパソコンのシステムは不安定ですか?

安定しています。全部2000ですから。


11:持っている資格・免許は?

危険物乙4等です。水より重い「気体」とか実在するんですよ。
あと運転免許とか

12:コモドール64って知ってる?

ああコモドール社の。


13:好きなドラクエシリーズは?

ファミコンの2ですかね。


14:その理由を教えてください。

パスワード入れる時の音楽が好き。


15:織田裕二さんへ一言どうぞ。

奥サンによろしくいっといてください。


16:つんくさんへ一言云わないでください。

はい。


17:麻雀で好きな役は?

三暗刻。ゲームも実際もこれしか役しりません。


18:あなたにとってサイババはどんな存在ですか?

もう既にパパイヤ鈴木と混同しています。


19:あなたの思い出に値段をつけるとしたらいくら?

なんの思い出ですか?全部ですか?
売ったらなんもかも忘れるのなら100円ぐらいでいいんじゃないですかね?


20:その理由は?

ああでも普通に生活できるまで教育してくれる人が大変なので
その分の教育費は払ってください>思い出買う人


21:好きな女の子のタイプは?

西村知美(っていうと皆納得すんだよ。)


22:6番の答えについて理由をどうぞ。

え?いまさら6番ですか?
・・・ええと「辞めようと思う前に多分クビになりそうな実績」だから一生懸命頑張るんですよ。


23:あなたはWindows派?Macintosh派?

ココロはMac、体はWinです。
ずっとMacの事は忘れないし、メリットはあると思うんですが
Winに色々開発され調教されてしまったので、いまさら戻れないのです。


24:いま一番欲しいものは?プレステ2以外で。

睡眠時間。できるだけ長く。


25:スカートめくりしたことある?

ありますよ?流行ってませんでしたか?


26:探し物はなんですか?

見つけにくい物です。


27:実はあたしのこと嫌いでしょう?

そんなことないですよ。
ホラ、こんなに。


28:時々誰もいないところで話し声が聞こえたりしますか。

聞こえません。霊感は高校の時ある事件で消失しました。


29:踏み切りから5メートル以内の場所には、駐車も停車もできない。

ひっかけ問題かな?「いいえ」


30:理想の女の子像を想像すればそれだけで3時間は浸れますか。

理想の女の子像なんて想像しません。


31:煙草は吸いますか?麻薬は?

どっちも吸いません。麻薬もです。


32:好きなおでんの種は?

味付け卵です。


33:ゼビウスのバキュラって倒せると思う?

カンカンカンカンカン。


34:いま一番行きたい場所はどこですか。仙台以外で。

北へ。


35:話の腰を折るのは得意ですか?

得意です。無意識のうちにやっていましたが、最近自粛できるようになりました。


36:おみくじで「大凶」引いたことある?

凶までです。というかレアですよね。一度はみてみたい>大凶


37:こみっくパーティで一番好きなキャラはやっぱり彩ですよね。

手が、、、手が汗ばんでそうですよ?>彩


38:今考えればあのとき人生を変えられたなあと思ってしまうような出来事はなんですか。

・・・・ギャーーー!!(←思い出し羞恥)


39:初恋はいつですか。

んー小学校低学年じゃないでしょうか。
その娘の親が・・・(;;(←思い出し感慨)


40:特急はくたかレベル5のくびき駅で定通を取る方法を教えてください。

凄ぇ建物ですね>くびき駅


41:給料は20万オーバー?

オーバーしてるとおもう。けど食費とゲーム代できえます。あと家賃。


42:生命保険入ってる?

入っていますよ?


43:実は「一太郎」をまだ使ってますか?

いえ・・・Atokは東北弁に対応したので使いたいです。


44:ケーキ好き?

甘いものは一定量以上食べられないのです。サッパリしたケーキは好き。


45:中学時代に嫌いだった先生の名前を教えてください。

んー、誰だろう?脳内から存在が消えているので。
「俺の目の黒いうちはオマエらの長髪は許さねぇ!校則通り坊主だ!」とのたまった先生でしょうか。
1年後長髪OKになってもまだ居たようですが、目の色を是非確かめたいものです。


46:椎名へきるはどう?

あはは。いい夢をありがとう!


47:ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれましたか?

一生「真面目なひとねぇ」と言われるのが目標です。


48:いま幸せ?

んー幸せを装っています。実際不幸ではないので。


49:最寄の駅は何駅?

だからK駅・・・


50:プロ野球はどこのファン?

野球は興味ないですけど、阪神の「逸話」は好き。


51:あなたが今乗ってる愛車は?

ビッツ。


52:初恋の女の子の名前を教えてください。

おいアンタさっきもそれ聞かなかったか?ああ名前は聞いてないのね。
脳内から削除されてますよ?
あーそうかもっと前にいたよ、幼稚園のせんせいとか。そうそう。たしか河合先生。アルバムみてこよう。




(ぱたり)(←思いでは思い出のままのほうが)

53:幽体離脱したことある?

無いと思います。幽体離脱した時のことはどうやって脳が記憶するんでしょう?


54:タガログ語話せますか?

カタコトですが。


55:四角い電池を舐めてぴりぴりしたことありますか。

あります。今思うと危険ですよね。
そういえばミニ4駆に四角い電池つないだんですが、あんまり速く無かったです。


56:東北自動車道へ一言!

いつもお世話になってます。


57:もし一日だけ誰か好きな人に変身できるとしたら、好きなカロリーメイトの味は?

えーと、え?カロリーメイト??
チョコレート味に挑戦させてみます。


58:ナゴヤ撃ちって知ってる?

知ってますよ。母親がインベーダーゲームTシャツ着てましたから。


59:コミケ行ったことありますか。

あります。途中から皆勤賞です。廃人ですね。


60:昨日の10時頃、あなたは何をしていましたか。

AKIRA見てました。


61:ドモホルンリンクルの電話番号云える?

ゼロイチーにいぜろー、ヨンヨンヨン、よんよんよ〜ん♪
(8時〜22時)


62:あなたの座右の銘と、好きなカロリーメイトの味を教えてください。

座右の銘は。。。つうか又カロリーメイトですか?
座右の銘:人が居ない方に飛べ!
カロメ味:フルーツ


63:ワンダースワン持ってる?

持ってます。そのうちクリスタルも買います。ええ買いますとも。


64:好きな太宰治の小説を教えてください。

太宰治全集8


65:実はいま霊が憑依してるんだよ、とかそんな状況ですか。

いろんな霊はきてるとおもいますよ。隙がないので憑依は無理かもしれません。


66:円周率何桁まで云えますか。

6でした。


67:好きなアメリカ大統領は?

ケネディ。


68:小柳トムの髪型ってすごいとおもいますか。

アフロ?いいんじゃない?


69:好きな霊能力者は?

織田無道。奴は凄い。


70:最近どう?

どうもこうもヤバいです。


71:馬場と猪木ってどっちが強いと思う?

猪木じゃないでしょうか?猪木像でゴチンと。


72:裸エプロンってどうですか。

見たときないですね。でもパンツ穿いててもいいとおもいます。
むしろスク水エプロンだとか、普通のセーラー冬服エプロンだとか、着衣でもけっこう(ゴクリ)でもアレですよ。エプロンは汚れていてはいけませんよ(==;

73:裸エプロンをしてくれたらいいなあ、と思う小柳トムは誰ですか。

選択肢ないんですが?


74:家に帰ったら大好きなあの娘が裸エプロンで出てきました。さて、あなたの好きなカロリーメイトの味は?

おいおい本気で聞いていますかあなた・・・だからフルーツですってば。


75:次のオリンピックってシドニーだっけ?

もうとっくに終わりました。


76:宇宙はエーテルで満ちていると思いますか。

満ちています。


77:もしもピアノが弾けたなら?

Midiでリアルタイムレコーディングします。


78:「タイタニック」で好きなシーンはどこですか。

最後まで見ていません。


79:茨城県民ですか?俺違うけど。

おしい!


80:MMRに復活して欲しいと思いますよね。

子供の頃アレ、本気にしかけたんですよ!


81:俺こいつとなら付き合ってもいいや、と思える男性芸能人/男性キャラは?

男性ですか?うーん


82:スピード違反でつかまったことある?

あります。某会社の社長と移動中、栃木県警に。


83:ねえ。「バラ」って書ける?

bara→【変換】→薔薇
ホラ。


84:最近感動して泣いたことはありますか?

なんか涙腺ゆるいんですよ。エロゲーとかエロ漫画とかで泣くんですよ。
おかしいですよね。


85:ジャイアンの「心の友」と「親友」はどっちが上のランクですか。

多分親友。「心の友」は奴なりの逃げ道だとおもう。


86:心霊写真撮ったことある?

ないですが、よくPhotoshopで捏造します。


87:最近、どこかで誰かが自分を呼んでいる気がする?

コンビニが呼んでいる気がします。


88:明日起きたら世界が滅びていればいいのになあ、と毎日思いますか。

さすがに毎日は思いませんが、自分で何もしないのに世界が収束したり、
環境が変わったりしたらいいなぁとか思うのは受動的過ぎますよね。楽ですけど。


89:見る夢見る夢なぜかみな人を殺す夢ですか?

人は殺しませんが、これもまた誰か勝手に死んだり悲しい結果になったりする夢みるのも
受動的過ぎるし内向的だと思います。


90:しかも起きたら血に染まった包丁を手に持っていることもしばしばですか?

だからあなたは人の話をきいていますかw
なんか猟奇系のエロゲー的ストーリーですねソレ。


91:夜道を一人で歩いていると、なんだか無性に叫びたくなりますか?

車で走っていると叫びますよ。


92:気が付いたら知らないところにいた、というのが何度もありますか?

あるかも。学校の帰りとか無意識に帰れるでしょ?


93:どうにもこうにも憎くてたまらない人がいるのでついついお百度参りをしたりしますか。

しませんて。
間接的過ぎます。


94:最近どうも偉大なる宇宙意思が自分に地球を救えと呼びかけているような気がしてなりませんか。

ハカイセヨ!と。


95:「ムー」あたりの雑誌に、「前世でともに戦った仲間を探しています」などという手紙を出したことがありますか。

はてな?で仲間を探しています。


96:ふと気が付くと何年も前の自分自身が目の前にいた、ということがありますか。

ありますねぇ。5年と10年と15年前の自分が会議してたりするんですよあはは。


97:この世の中がすべて思い通りにならないのは、誰かの陰謀によって自分は貶められているのだと思いますか。

全部自分のせいだと思います。
ええ。
自分のね、前世のね、カルマがね、いけないんですよ。

98:明日世界が滅びるとしたら、何味のカロリーメイトを食べますか?

んーwチョコレートに挑戦してみます。


99:最後に一言どうぞ。そして次はお約束の質問だ!

ってこれ「紳士へ」じゃなくて「なんだか電波を受信してるなあと思っているあなたに100の質問(今日記が閉鎖中)」ですかもしかして。


100:童貞ですか?

それなりですが(==;何か?

2002年12月18日(水) エッセンス

downloadを結構更新しました。

carjは大分マシなゲームに様変わりしたような気がします。

こま筆ってのは、「しも筆」の改造したものですが、是非どうぞ。


高校から作りつづけてきたゲームですが、自分なりの面白さの「エッセンス」が

やっと再現できてきた気がします。

windowsって本当に「味」が出しにくい・・・

2002年12月19日(木) 灰羽

昨日の深夜、けっこう見つづけていた「灰羽連盟」が終わりました。

始終、とても心地よいアニメでした。

2002年12月20日(金) 今日も今日とて

「こま筆」がバージョンアップされとります。
だんだん高機能になってきました。

2002年12月24日(火) 又引越しの手伝いをしましたよ!>奥サン

今度は某IRCチャットのHさんの手伝いでした。

朝行くと雨が降っててレインコート渡され、雨の中台車にビニールシートかぶせての

決死の引越しでした(^^;

で、Bさんと一緒にトラックの荷台に一緒につまれて引越し先に移動。

事件はその時起こったのですよ!!

Hさん(ドライバー)の急加速によって引き起こった衝撃は、固定されていない荷物全てに降りかかり、

背の高い冷蔵庫が一番の影響を受けたのです。

すなわち、


わーー!冷蔵庫倒れてきたよ!足が!足が!!

Bさん「大丈夫!?」

台車の車輪がつっかえてなんとか大丈夫です!それより運転席のHさんに連絡しなきゃ!

Bさん「冷蔵庫も戻さないと!」

なんとか立ち上がり、冷蔵庫を戻しつつ運転席のHさんに電話。

(プルルル、プルルル)

でない・・・

(ププルルププ、ルルププ・・・)

あ、別でミーティングする予定のOさんから電話だ・・・えと、アレ?

(プチ)

両方電話が切れたのですぐ着信履歴にかけなおします。でもOさんに繋がる罠(^^;

Oさん「あーはたはたさーん?今どこですか?」

ええっと、今荷台は暗闇なんですが冷蔵庫がですねっ!!

Oさん「え?え?」

ええとああっOさん!?、今冷蔵庫を!!

(==トラック減速==)

どあーーー!引越しを手伝っているんですが、ちょっと暗闇で冷蔵庫がっ

(==トラック加速==)

わーーー、(バチコーーン!!!←壁にすっとぶ音)

ええと、いま壁にたたきつけられとりましてっ!!!

ミーティングはっっ、多分ハチ公のっ

ハァハァ。

Oさん「ちょっと大丈夫ですかw」

(とここで事情を説明。)



なんとか荷物も安定させ、改めてH氏に電話をしました。

I氏(助手席)「おーう、どしたー!?」

あ、Iさん?さっきまで冷蔵庫が倒れたり、私らがすっとんだり結構大変でした・・・

・・・今は何とかなってます(;;

I氏(助手席)「そですかー。まあ大通りなんで車が止めまれません。頑張ってねぇぇぇぇ」



ってわけで引越しは続いたのでした(^^;

2002年12月26日(木) キシリトールがム(緑)をよく噛みます。もぐもぐ。

ニコチン中毒のように、キシリトールガムばっかりくってます。

ストレス解消にもなるし、眠気防止だし、虫歯にもかかりません。いいことづくめですね。

でも、死ぬほど噛むと、空気も一緒に飲み込むようになり、吐き気がしてきます(汗

でそんな時は、しょうがないのでガムを換えます。

キシリトール(緑)→キシリトール(青)。


ホラ!吐き気がぴったりとまった・・・?

2002年12月29日(日) なーやなーや(;;

ううっ、ftpとmailが使えませんっ
って事で、ここ数日のメールは受け取れていないかもしれませんので、
hata@kululu.netの方にも転送おねがいしまーす。

ホント大丈夫か?

わーーーーーん(;;ノ

2002年12月31日(火) コミケ

コミケとやらに行ってきました。

説明は割愛させていただくとしてw


で、会場に向かう途中、献血コーナーがあったんですよ奥さん。

こげなイベントに集まる魑魅魍魎の血液なぞ、医療の役に立たないだろうと思ったのですが、

いいえそんなことはありません!!

きっと「とても珍しい血液」がわんさと集まると思うのです!

既に色んな”ビョーキ”を患っている廃人同然の方や、哺乳類失格の方等がわんさと集まるこの会場、

医療の前進に少しは役に立ったと思います。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51