日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年5月4日(日) ごーるでんういぃく

休めるのは今日だけヨー♪



ところで、神田うのの声って横山智佐に似てませんかね?






・・・・そうですか。知りませんか。

2003年5月5日(月) 奥さん二次元化です。

えーと、my脳内にお住まいになられておりました奥さんですが、

この度某絵師(というか弟)の手により二次元化に成功いたしましたので

ここでご披露ーーーぉぉぉ





この勢いで実体化してくれませんかね?

2003年5月7日(水) おおさか

http://osakattf.hp.infoseek.co.jp/

windowsがださいのは、fontのせいもあるなと思いました。

2003年5月8日(木) こうこー

都立江東商業高等学校のHPです。
http://www.kotoshogyo-h.metro.tokyo.jp/


いいのか・・・コレw

2003年5月12日(月) HSPプロコン

http://www.onionsoft.net/hsp/contest2003/

コイツに応募しようとおもうのですが・・・

2003年5月14日(水) てつやーてつやー

ふふふ

2003年5月15日(木) にてつーにてつー

Oracleのテーブルって飛ぶんだね(’’;

2003年5月22日(木) いろんな準備のために

ちょっと雑記おやしみ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51