日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年6月9日(月) ってそっちの進行状況かぃっ(==ノ

えー、皆様。お久しぶりでございます。

本日リニューアルの予定だったのですが、弟ともども「めぞん一刻(TV)鑑賞地獄」に嵌っており

作業が遅々として進んでおりません。

現在の進行状況は・・・

全96話中、62話!

2003年6月10日(火) 残念でしたね>俺

えーと、実家で七夕の短冊が発掘され、小学2年生の時の夢は「仮面ライダーになりたいです」

だったらしい事が発覚したはたはたです(※_※;

なんだか昔のアルバムにライダーチョップとかいいつつ

酔っ払った親父を攻撃している写真があったのはそのせいだったみたいです。


今は奥さん奥さん言ってHPで雑記書いて

プロでグラマーな仕事して弟と東京に暮らしています!

貴方の心配していた恐怖の大王は落っこちてこなかったけど仮面ライダーにもなってません。

2003年6月11日(水) 狙うなら今です>ヒットマンさん達。

こんばんわ!!
仕事中で真昼間ですけどもこんばんわ!!
業界共通の便利挨拶ですこんばんわ!!!

いえ、共通挨拶は昼過ぎでも「・あ・・ハヨース・・」ですけども、それはいいんですけども。

ココみてる奥様達は深夜巡回していただいているのが多数だと思いますのでこ〜ん〜ば〜んわ〜(ゆったりと)

そして6月15日は誕生日ですよ、27になってしまいます。

享年26にするチャンスはあと1週間も残されておりません。

2003年6月13日(金) 〜脳内奥さんに50の質問〜

はたはたです。

今日は↓な物がありましたので、又例によって答えていただこうかとおもいます。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7780/nonai.html

あなたの脳内に棲んでいる素敵な奥さんに答えてもらってください。リアル奥さんに答えさせるのは禁止です。


1.お名前は?
 はじめまして、なない・れいこですよ。

2.年齢、星座は?
 29.9999999999才です、
 星座は双子座。

3.血液型は?
 たぶんAB型ですよ。

4.出身は?
 脳です。

5.今住んでいるところは?独り暮らしですか?
 脳です。
 他にもたくさんの方と暮らしています。

6.兄弟はいますか? 何番目?
 妹がいます。私よりもしっかりしています。

7.今のご職業は?
 専業主婦でした

8.将来の夢は?
 もっと勉強したいです。

9.お酒は飲みますか?
 はい(^^;

10.タバコは吸いますか?
 たまに。そんなに多くないです。
 月1本とか、そんな量です。

11.趣味は何ですか?
 けん玉です

12.休日は何をしていることが多いですか?
 昼間からお酒をのんだり、散歩したりですよ

13.好きな音楽は?
 ビートルズです

14.好きな本は?
 瀬戸内寂聴さんの源氏物語

15.好きな漫画は?
 マガジンでやってた「スクールランブル」かしら?

16.好きな映画は?
 邦画が好きです。ホラ−映画とか。

17.好きな食べ物は? 量は食べるほうですか?
 インドカレーが好きです

18.嫌いな食べ物は?
 ゴーヤ料理

19.眼鏡ですか?
 いいえ?

20.普段どんな服装をしていますか?
 Tシャツ、ジーパンに
 チェックのエプロンです。

21.何色の服が多いですか?
 黄色系かしらね。

22.髪型は?
 今ひっつめています

23.身長、体重は?
 みたまんまです。

24.スリーサイズは?
 秘密ですっ

25.靴のサイズは?
 それも秘密。大きいから。

26.色白だったり色黒だったりしますか? 筋肉質? (女性の場合)ブラジャーのサイズは?
 普通だと思うんですが、、、最近シミが・・・
 ブッ・・ブブブブ・・・(==;教えません。

27.得意料理はありますか? それは何?
 スペシャルれいこカレーです。辛いですよ〜

28.自分を動物にたとえると? また芸能人やキャラクターで似ていると言われる人はいますか?
 ナマケモノに違いないです。芸能人は・・・判りません。

29.部屋はきれいですか?
 あ・・・ちょっと今掃除中で。

30.愛と友情と仕事、優先順位の高い順に並べてください。
 選べません。ケースバイケースとしか・・・

31.今一番行きたい場所は、国内だとどこですか?海外だったらどこですか?
 脳内しか移動できません。誰か私を外に出してっ!
 ・・・
 ・・・・・ちょっと言ってみただけです。

32.好きな教科は?または大学での専攻は?
 化学です

33.好きなスポーツは?
 けん玉です。

34.資格や特技があったら教えてください。
 けん玉で地球一周できます。

35.恋人のどんなところが好き(嫌い)ですか?
 誰のことですか?え?・・ああ、はたはたさんとわらしなさん?

 二人とも面白い方ですよ。


36.恋人とデートに行きたい場所はどこですか?
 えーと、恋人ではないですってば。

 遊園地とか、素敵なショットバーとか。

 ・・・でも2人だとアミューズメントパークとかの方が
 しっくり来るようなきがします(^^;

37.どのくらいの頻度で恋人と会いたいですか?

 はたはたさんとは毎日あってますし、
 わらしなさんもこれからちょくちょくお会いするんですけども・・・

38.今の恋人は何人目?
 さっきから言っているように恋人じゃないですってば!


39.今の恋人と結婚を考えていますか?
 い・ま・せ・ん!!


40.恋人のことを何て呼んでいますか?
 はぁ・・・はぁ・・・すいません取り乱してしまいまして。

 はたはた:はーさん
 わらしな:えっちゃん

 ですよ

41.自分は異性にモテると思いますか?
 よく街を歩いていると声をかけられるんですが、、、

42.モテたいですか?
 た・・たしなむ程度に。

43. 2人きりで飲みに行くぐらい親しい異性の友人はいますか?
 異性の方はいないです

44.では同性の友人は多いですか?
 はい。よく相談に乗ってもらっています。

45.同性の友人をもっと増やしたいですか?
 いえいえ、もう十分です。ありがたいことです。

46.家にアダルトビデオ・エロ本・エロゲの類はありますか? どのくらいありますか?
 えーと、はたさんが「これ、お勧めだから。」とくださったというか、、
 無理やり置いていったのがあるぐらいで・・・

 流石に本は無いですけども、スタッフロールにはたさん名前が載ってる「○ゆ○○」のDVDとか、ゲームだとAirや加奈を頂きました。


47.他人にからかわれたとき、どんな反応をすることが多いですか?
 気づかないフリ、気づかないフリ。

48.一月の携帯電話代はどのくらいですか?
 持ってません。

49.趣味に使うお金は1月にいくらぐらいですか? またギャンブルに使うお金は?
 ギャンブルはやらないし、ココ脳内ですから。

50.最後に一言お願いします。
 お疲れ様でした・・・いろんな意味で。

2003年6月16日(月) 突込みどころ満載のできごと。

花やしき行ってグルングルン上下する乗り物に乗ったんですが、

後ろの女子中学生がきゃあきゃあ騒いでいて、

「キャー!こわいっ」

「液が!」

「どうしたの?」

「液が出ちゃったー」

「えー」

「液が出ちゃったよー!!」


っええーー!!!

と思って後ろふりむいたら



チョコパン握り締めて涙目の(以下略

2003年6月17日(火) めぞんぜんぶみた。

五代君と総一郎さんといっしょに響子さんをいただきましたというか、

TV96話+番外編+完結編を見終わりました。

今ってもう普通のラブコメってないやね。


高橋留美子さんも他の作品は普通の人間じゃないしね。

2003年6月18日(水) おぬしも悪よのぅ

1:いえいえお殿様ほどでは、、、

2:いえいえお殿様ほどです、、、

3:あーれーー(ぐるぐる)

2003年6月19日(木) 今日もまた

新宿で碁うってマス・・・

2003年6月20日(金) Sと

Mかってきた。

2003年6月23日(月) 今LV18〜

MOTHER2にでてくる「どせいさん」って、なに星人なんだろ?

ずっと火星人だと思ってたんだけど、火星人のくせにどせいさんなのか?


そもそも宇宙人なのか?

頑張って1をクリアして2はじめよう(^^;

2003年6月24日(火) シャイな方をからかう。

今日はなんか会社のロビーにわんさと「女子高校生」がおいでになっておりまして、

それを同僚のHさんに速攻報告したんですよ>奥さん


「どうしたんスかー?はたはたさん」

あーなんかロビーに女子高校生がわんさと居るんだけど何でだろうね?

「何人ぐらい居ましたー?」

んー10人ぐらいですよ、見に行かないんですか?(薦めてみるw)

「あ、、じゃあ見に行かなくちゃ」


と立ったはいいのですが、隣の席の女の人にクスクス笑われて

真っ赤になって座りなおすHさんであった・・・(’’ ;

2003年6月25日(水) どなどな

ドナドナの子牛なんですが、その後どうなったかのを
自分なりに予想してみました。

脱走→放浪→仲間達との出会い&別れ→精神的成長→奥義習得→好敵手と死闘→帰還→実は飼主は!→第二期へ

第二期ではどんな強敵が子牛を待ち受けるのか楽しみです。

2003年6月26日(木) 見ながら踏み台昇降運動。

アニメダイエットなるものが存在するらしいので、

さっそくアニメ見ながら運動しようかと

思ったんですが、弟も居るしとりあえず


見るだけ。







・・・・・激しく駄目人間になっていくんですが?(脂汗

2003年6月27日(金) ごあん中

今日の保険のオバちゃんとの戦い。

「あのーTさんいらっしゃいますか?」

あー今日は帰ってこないです、月曜ですね

「そうですか、コチラの直通電話番号など教えていただけませんか?」

私しらないんですよー

「あらー、そうですか。ところで生命保険は入ってらっしゃいます?」

は?

「ご家族の方などでS友に入ってらっしゃるかたは・・」

こないだも言いましたけど、誰も入ってないですよ

「そうでしたか、すいませんところでどちらに入って居るか・・・」

あー今昼休み中なんで。

「あ、これは失礼しました。」




・・・・ん?帰っちゃった。

次いつ来るつもりだろ?

仕事中だったら「今仕事中なんで〜」

終わった後なら「用事があるんで〜」

と断る予定なんですが・・・

2003年6月30日(月) で、そのままエレベーターへ戻ってきた[れ]さんであった。

こないだ[れ]さんと池袋を練り歩いたんです。

最後に某Aメイトに行ったんですが、エレベーター乗ったら

7F「ロマンスゲーム特設会場」とか書いてあったんですよ。

で、[れ]さんロマンスゲームとは何なのか知らないらしく

おもむろに7Fのボタン押しちゃってワクワクしはじめました。


「7Fつきますね、なんの会場なんでしょう?」

あー多分婦女子の方々一杯だと思いますよ?

「ふーん?あ、開いた。(てくてく)」

・・・・

「わーーー!ぴんく!はたはたさーん!ピンク!!会場がピンク一杯ですっ(@@;(すごすご)」



で、そのままエレベーターへ戻ってきた[れ]さんであった。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51