日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年7月2日(水) いいんスかね

もっとまともに成らんと駄目なんだろうかね
あはは(^^;

2003年7月3日(木) ナタデココキャンディーを食べる。

味は普通のマスカット。
ただプチプチとナタデココが埋まっています。

2003年7月4日(金) ゴールデンコーラを飲む。

会社に何故かレアコーラ「ゴールデンコーラ」が普通に売っているので

最近はこればっかり。

インカコーラじゃないほう。

2003年7月7日(月) なんとかなりそう。

うむ。

2003年7月8日(火) エアレスト

えーと、某ロッチの「エアレストガム」ちうのをコンビニで買ったんですわ奥さん。


エアレストガム(ウインターグリーン)<シュガーレス>

オーロラが広がる澄み切った空気のような新感覚のシュガーレスガムです。

突き抜ける<ウインターグリーン>の強力清涼感でお口をすっきりクリアにします。



とこのような売り文句なんですが、

味が、、、

味というか

「オーロラが広がる澄み切った空気のような新感覚」とやらがですね、

、、その、、、「ルートビア」にそっくりというか、

シップ味ですね。

:-D=======#

修正(強力=>協力になっとりました。)

2003年7月11日(金) るんるん

ゴキゲンな自転車です。

2003年7月14日(月) 免許更新ー

なにやら住民票を移さずに、運転免許の現住所を更新できた模様(^^;

2003年7月15日(火) 羊のうた

漫画は読み終わって、マッドハウスが作った第一章も見て、実写も途中までだけどみました。

2003年7月17日(木) 昨日はやすみっぽ。

秋葉原に行って、高橋名人に会えたりした今日この頃、

ご機嫌はいかがですか?


朝、

駅が近いんだけどギリギリに起きるのでパン買ってもぐもぐしながらウイダーイン飲んで

電車に飛び乗ります。

んで、山手線を半周して通勤ですよ。

たいがい小説読んだりゲームしたり寝たりしてますが、某さつさつはとっくに読み終わりました。

GBAのドラキュラ2は途中までやったんだけどセーブが消えました。MOTHER1+2は1だけクリアできました。

結構よかった。

2003年7月18日(金) そしてあしたから3連休

今日始めて知った・・・

2003年7月22日(火) 噛み合ってない。

ショートカットっていいよなー(’’

「確かにね」

こないだ、綺麗にカットしてた人見つけたんだ。惚れたね。

「ふーん、会社の人?」

いやコンビニでさ。

「コンビニってパソコン入ってたっけ?」

何の話?

「え?何??」

2003年7月23日(水) また

今日も飲み会です(==ノ

2003年7月24日(木) もはもはのふかふか

あーなんか動物触りたい気分です。

こないだ某番組でモルモット特集やっとりまして、そいつらが凄いかわいかったんですわ。

「実験のモルモットにされる」とかで有名?な奴らですが、

どんな大きさでどんな形かあいまいな知識しかなかったです。


実際TVモニタのなかで動き回るのを見て目がくぎ付けですよ>奥さん

なんか手乗りうさぎというかむっくりもわもわで、

動きもちまちまして私のハートをゲッツ&ターンしていきました。


飼うのにめっちゃ手が掛かるらしく、

ひよわなので更に気もつけないといけないっぽいです。



ああ・・・三色そぼろみたいな模様の奴が一番かわいかった・・・(’’ ;

2003年7月25日(金) のどが

ちょっと風邪引いたかもしれんです。

のどが・・・

2003年7月28日(月) キシリのミントのど飴

まだのどの調子がおかしいので、のど飴を服用。







・・・キシリトールが強すぎておなかの調子が!(@_@;

2003年7月29日(火) 健康に悪いゾー(==ノと思いました。

喉、このまま放置しとくと風邪の症状が悪化する兆しがでてまいりまして、

一気に治してしまおうと、風邪薬を服用したんですよ>奥さん!


そしたら・・・眠気が襲ってきましてですね、

ミーティング中眠くなるのもやばいのでカフェイン剤を買って飲んだら、

案の定胃がおかしくなって胃薬を買ってしまい、そんな事ばっかりやってたら

財布が痛み出しました(^^;

・・・で、昼飯代がろくに出せずカップラーメンになって、、、、

2003年7月30日(水) 奥さんの一人に巧い事言われた。

とある常連さんからのメールです。

最近風邪だ貧乏だと雑記で書いていたせいか、心配なさったようで、



「財布の痛み止めが必要そうですな・・・(−_−;)」


この一行だけメールボックスに入っておりました。

ぎゃふん(==ノ

ご心配ありがとうございます、そしてノド風邪は何とか直った模様。

スタミナが無いのでへろへろですが、まぁなんとか。

2003年7月31日(木) うーと、

明日から、弟の雑記も乗ります。

というか共著ってカンジでしょうか。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51