日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年10月1日(水) まよ続報

「まよまよ」なんか追加発注きたり、店舗にも実際おいてあったりしたそうで感動もひとしおの所、

StudioA'のミオさんや格ゲーのつくりかたの海松さん所でも話題にして頂いてありがたい限りな今日この頃、

そろそろ冬コミ版(?)に向けて活動再開しないといけませんよ>奥さん


ワンキーゲームなぞ作ってる暇ねぇってばよ(ナルト風

ナルトといえば

ナルトのさくらとNiaアンダーセブンの中国人風宇宙人は似てませんか?

知りませんかそうですか(すごすご

2003年10月2日(木) また

又ラグオルに降り立ちたい。(’’;

2003年10月8日(水) えー、「フォークソング」とゆーPCゲームをやりました。

田舎町の高校生達の話なんですが、出てくるのは3組です。


各主人公達はお互いに相手が決まっており、3組の行く末をみまもる話になっとりまして、よどよい音楽と相まって、えらい郷愁をさそわれます。


そして、ココからがポイントなんですがヒロイン3人中、2人はどっかでみたような紅薔薇の蕾と妹っぽい。

2003年10月14日(火) ただいま。

マンガでやってたけど、、

アンパンマンって、顔はアンパンだけど


・・・・体は何でできてんですかね?

2003年10月15日(水) 隠された衝撃の事実は、隠したままにしておいてくださいw

StudioA'さん所の君のぞアレンジCD「Precious Summer」、各方面で評判だそうでいいかんじですね。

ジャケットを弟の「わらしな」が描いてますので見かけたら手にとってやってください。

中身もジャケも良い出来ですよ。

ここで奥さん方に一応説明しておきますと、君のぞっちうのは、最近アニメにもなった

「君が望む永遠」っつーゲームでした。説明終わり。


ジャケットのほうは誤字とか凄くて期限もギリギリで、弟が帰ってこなくて

私が代わりに修正した部分もあんですが、

なんとかM3とプロンテラ大祭に間に合ってほっとしました。


あとStudioA'さん所の日記にもでてるTEOSRっつうのは

直しきれなかった誤字という衝撃の事実が隠されているんですが、えーと。


弟「誤字いっぱいあったの直った?」

兄「なんとかね。業者のチェックも今度は通ったよ〜」

弟「あ、裏のステレオの表記も直した?、なんかスペル間違って書いた気がする」

兄「ステレオ??そんなの無かったけど?」

弟「あーココ、このTEOSR」

兄「・・・・無理。どう考えてもSTEREO→TEOSRは思いつかーん」

弟「やっぱり(=、=;」


〜みおさんに連絡〜


兄「って訳であすこはSTEREOだった模様です(;;」

み「あっはっは、なんかの団体名かと思いましたよ」

兄「すでにプレスに回ってるんですよね」

み「ええ!wまぁTEOSRはジャケット作った団体名という事で」

兄「ひーー(=_=;」

み「太字で書いてあるし、業者チェックも通りましたんで疑問持たなかったですー」

兄「・・・もうこうなったら、でっちあげますか。」

み「あげますか。」



えー、TEOSRつうのは、テクニカル&エンジニア、オペレーションスタッフ・レボリューションの略です。
「テオッスァ」と呼んでください。

2003年10月20日(月) 通称マリ姉

人気だった声優の、國府田M子さんが結婚してましたね。(’’;

ラジオで発表したらしいんですが、

きっとファンサイトでは怒りと悲しみの閉鎖劇とかやってんでしょうか?


p.s.
と思ってBBS見てみたら阿鼻叫喚というか、

「複雑な心境ですが、、お祝いを申し上げます・・・」ならまだしも、

「実は俺は、結婚を暗示する夢を見ていた!****(夢の内容)***☆ちなみにマジです」

とか

「離婚したり未亡人になった暁には僕がもらってあげますっ」とか・・・


うわぁ・・・(==;

なんか凄いな。

あれですかね、やっぱ一方的に甘い言葉を(数年間も)耳元でささやかれまくったら

恋人つうか精神の一部みたいになっちゃってんですかね


今まで完璧で優しくて理想だった、精神の一部が自分の言うこと聴かないでかってに結婚して引き剥がされちゃった訳っすかね。

耳元産業おそるべし(==;


あ、ちなみにこの人はツインビーとかGS美神のおキヌちゃんとかやっとった人で、


合言葉はBe!!

は余りにも有名な洗脳ソングです。

マリ姉が「合言葉はーー?」と言ったら

ファンは無条件で「ビィィィィッ」と叫ばねばならぬようになるようです。

2003年10月22日(水) 追加報告

まよまよ、メッセサンオーさんでの買取と虎の穴さんでの委託が決定しました。

メロンブックスさんとも交渉中ですんで

やっと同人界メジャーデビューといった所でしょうか。

2003年10月23日(木) さらに追加

まよまよ、メロンブックスさまとも取引できることになりましたーm(_ _)m

メロンブックスさまには、寸評やらも頂きありがたい限りです。

もしかしたらデモムービーが店頭でながれるかも?しれません(’’;




2003年10月27日(月) 息も絶え絶え

風になりました・・・






つか風邪ひきました。

おもちゃを買わなかった翌日、娘(5才)のささやかな反抗

続き(?)

2003年10月28日(火) あ、きょうは

今日っすね奥さん、

マスクかけて、ちっちゃい女の子を追いかけてしまいました。

ハーハー言って追いついて。脱げた靴をですね・・・







・・・説明悪かったかな?


駅でちっちゃい女の子がお母さんとスキップして歩いていたんですが、

女の子途中で靴がぬげちゃって、お母さん気づかないで改札に入ろうとしてたんで

大急ぎで靴拾ってあげて渡しただけなのです。(えっへん


風邪でマスクかけてたんですよー、変質者じゃないですよー>そこのおじさん


2003年10月30日(木) まよまよで、

MOON STONEさんから、リンクが貼ってあったっぽいです。

ありがたや。

http://kanazawa.cool.ne.jp/bobcat18/kako/2003/10a.html
(10月4日)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51